忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクサー アドベンチャー 二子玉川

ピクサーアドベンチャーが開催されるんだって。
二子玉川ライズって所でらしい、限定グッズも200種類以上ライナップされるんだ。

PR

さいたま 地味さを逆手に変身

さいたまは地味さを逆手に変身中らしい。
どう変身してるんだろう?

こぐま座流星群 極大

こぐま座流星群が22日に極大を迎えるらしい。
日没後に観察するのが良いんだって。

井伊直虎 新史料

井伊直虎の新史料を発見だって。
男だったかもしれないらしい。

非結核性抗酸菌症 増加

非結核性抗酸菌症が増加してるんだって。
長引く咳だと、これの可能性があるの?